2014年07月08日

もう少し待っててなー(; ・`д・´)

ロズゆル不思議図鑑) UMAの別称: 今や定着した感のあるUMAという言葉ですが、使用しているのは日本だけ。名づけたのはあの実吉達郎先生。TVで観るあの動物学者の先生でUMA界ではすごい方! 海外では、主にクリプトズー(隠棲動物)という言葉が使われていますよ。


@MeiTorinari これからは注意してテレビを見ておこう(´-ω-) めっっっっっさ気に入ってくれたかw もう少し待っててなー(; ・`д・´)


勉強になります。 日本人を魅了する温泉には、意外な歴史があった!〔テレビ大阪〕|テレビニュース|eoテレビ www.eonet.jp/tv/news/digital...


3/15はあの有名な図書館館長がでてくる!!次回3/15は「図書館殺人事件」(デジタルリマスター版)・・・この話の見所のひとつは探偵団の3人の体重が判明することかな・・・名探偵コナン | 読売テレビ ytv.co.jp/conan/


@517_mk @caren25T テレビで予告むりやのに、映画館の大画面でってなったらもう??それ、ちょっとわかります。笑


今週のオンエア情報。3月14日(金)23:00〜25:00 フジテレビNEXT「怒髪天結成30周年記念日本武道館公演“ほんと、どうもね。”」


見るテレビないつまらないー


そう!テレビ日ずけ変わんないw直し方誰が教えて! 私の家だけ三月五日なんだけどww pic.twitter.com/flBUz7uX2l


テレビに管理栄養士の人出ててダイエットについて指導してたけど、本当すごいなーって思った。


@osinnko_04 わたくしも知らない… ( ´_ゝ`)あんまりテレビみないし


サナの日記
posted by sociohikosipuro at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

